新型コロナウイルス緊急事態宣言における休業について

日頃より、JoyBee新宿本店をご愛顧賜り、誠に有難うございます。

当サロンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として運営いたしております。

お客様の安全・安心を第一に、JoyBee新宿本店では当面の間、臨時休業とさせていただくこととなりました。

【休業期間】
2020年4月8日(水)から4月30日(金)まで
※政府の発表等により延期する場合がございます。

すでにご予約いただいている方も多数おります中の休業となり、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、申し訳ございません。該当のお客様には個別にご連絡させていただいております。
このご案内をご確認いただけましたら、ご自身でのキャンセルのご連絡のご協力もお願い申し上げます。

【休業に伴うご予約の繰り越し・振替、休会について】
■対象者:月額会員様
■内容:休業期間中の未消化のコースメニューに関しましては営業再開後、年内までご予約の繰り越しを可能とさせていただきます。4月・5月の期間の特別休会のご用意しておりますので詳しくはinfo@joybee.jpまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

営業再開後のご予約は、現時点ではお受けすることが出来かねますのでまた、HPやSNSなどでご案内させていただきます。店舗も休業となるため、この度の対応に関するお問い合わせは、下記メールアドレスまでお問い合わせください。休業期間中も、通常の営業曜日の営業時間内の個別メッセージに関しましては、個別にご返信をさせていただきますが、ご返信が通常より遅れる場合(1~2日程度)がございます。あらかじめご了承ください。

【ご連絡先】
info@joybee.jp

今後の情報の更新に関しましては、本ホームページ・SNSにて行います。
感染拡大が収束に向かい、一日でも早く皆様に安心してお越しいただける日が来ることを願っております。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

JoyBee新宿本店